大倉農園 | 日記 | 2016/5/14 苗代に種まきをした苗箱を並べていく作業が始まりました!(^o^)

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > 2016/5/14 苗代に種まきをした苗箱を並べていく作業が始まりました!(^o^)

大倉農園 の日記

2016/5/14 苗代に種まきをした苗箱を並べていく作業が始まりました!(^o^)

2016.05.14

今日はとても天気が良く、少し歩いただけでも暑い日です!
大倉農園の一大イベントの苗箱並べの日がやってまいりました!('◇')ゞ
本来なら乾いた苗代に苗箱を並べていくのですが、今年は、ゴールデンウイークからの雨により、水の入った状態での苗箱並べとなりました。たくさんの方に手伝いに来ていただき、おいしい新米づくりのため今日明日と大奮闘です!(*^▽^*)

2016/5/14 苗代に種まきをした苗箱を並べていく作業が始まりました!(^o^)

日記一覧へ戻る

【PR】  おおかわら歯科医院  トータルビューティーサロン サパック   ~出張着付・着付教室も受付中~  スクールキャロッツ 曙店  やきそばの店ブラスト  美の浜放課後ルーム とりゼミ