大倉農園 | 日記 | 2016/5/17 苗代の苗箱並べ、無事終了しました!('ω')ノ

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > 2016/5/17 苗代の苗箱並べ、無事終了しました!('ω')ノ

大倉農園 の日記

2016/5/17 苗代の苗箱並べ、無事終了しました!('ω')ノ

2016.05.17

15日の日曜日の午前中に、苗箱並べが無事終了しました。今年は、水が入っての状態&作る量も増えていたため、悪戦苦闘しながらも、たくさんのお手伝いの方々のおかげで、わきあいあいとした中で行えました。きっとおいしい新米に育つでしょう♡ありがとうございました!(^O^)
そして今日は、昨日の雨がうそのような快晴!収穫が大好きな私は、玉葱を収穫しに行って参ります!今年は少し小ぶりですが、甘い玉葱がとても楽しみです(*^▽^*)

2016/5/17 苗代の苗箱並べ、無事終了しました!('ω')ノ

日記一覧へ戻る

【PR】  サイクルショップ たかおか  メディカルサロン アヴァンセ  田中社会保険労務士事務所  日本橋・茅場町駅徒歩30秒のネイルサロン「LyricNail(リリックネイル)」  味彩旬香 菜ばな