大倉農園 | 日記 | 2016/6/2 暑い日が続きますが、苗たちは元気いっぱい!(^O^)

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > 2016/6/2 暑い日が続きますが、苗たちは元気いっぱい!(^O^)

大倉農園 の日記

2016/6/2 暑い日が続きますが、苗たちは元気いっぱい!(^O^)

2016.06.02

今日はとても天気が良く、外での作業は暑い!日になりました。その暑い中、元気よく苗たちも順調に大きくなってきています♪田植えはまだ十日ほど先ですが、今は田んぼのあぜ草刈りや、それが終わると、トラクターで田んぼの代かきが始まります。私は、田植えの時はいつも苗箱を洗っていたので、今年は田植えをしているところにも参加できると少しワクワクドキドキしています!!( *´艸`)(笑)
また、田植えの様子をブログに載せますね!(*^▽^*)

2016/6/2 暑い日が続きますが、苗たちは元気いっぱい!(^O^)

日記一覧へ戻る

【PR】  イオンあたご整体院  S&Kバレエスタジオ  接骨院スマイル・今村鍼灸院  ルグランドカーズ  Dining Cafe & Bar VERDE (ヴェルデ)