大倉農園 | 日記 | 師走の出荷日(重要)

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > 師走の出荷日(重要)

大倉農園 の日記

師走の出荷日(重要)

2013.12.23

2013/12/23 今年も1年間ありがとうございました。今週金曜日(12/27)が今年最後の出荷ですので、木曜日までにご注文をお願い致します。

2012/12/15 あっという間の一年ですね。今年は冷え込みが昨年より厳しい気がします。朝日米を食べて、いつも元気でね!今月は残すところ12/21日、28日の金曜日ですので、お正月にお米が無くならないようにしてください。

2011/12/14  早いですね!もう師走です。今年は23日の金曜日が最後の出荷となりそうです。

2010/12/13  あっという間に1年が過ぎてしまいましたね。今年も大きなケガや病気もなく、元気に過ごしています。ありがたいことです。 (^-^)12月の出荷日は、10日、17日、24日の金曜日ですので、お正月にお米が無くならないようにお願いします。

師走の出荷日(重要)

日記一覧へ戻る

【PR】  オートステージ  カラオケ 陽だまり  東海エアコンポ  猪肉ラーメンの梅本商店と甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎  カイロプラクティック rapport (ラポール)