大倉農園 | 日記 | おかざり

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > おかざり

大倉農園 の日記

おかざり

2015.12.27

2015/12/27 今年も見事なお飾りができました。おつかれさま!

2012/12/30 おつかれさま。自治会有志が見事なお正月のお飾りを作りました。気持ち良く新年が迎えられますね。^-^pp

2012/12/16 あれから、もう一年が経ち、今日はお正月の「おかざり」を作りました。よもやま話に花を咲かせ、新しい年の準備です。うちの大御所元気ですよ!^-^pp

2011/12/23  お正月の「おかざり」を作りました。写真は我が家の大御所です。耕運機(トラクタ)で田んぼを耕したり、自家用車に乗ったり、とても82歳には見えないくらい元気です。毎日とても生き生き、仕事に精を出しています。^-^pp

おかざり

日記一覧へ戻る

【PR】  おがた歯科医院  イワタ整体院  中国整体センター 東蟹屋治療院  エルベ料理教室 川西教室  ゴルフクラブ激安通販店 ゴルフザウルス