大倉農園 | 日記 | すもも

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > すもも

大倉農園 の日記

すもも

2018.05.02

2018/5/2 なかなか実がつかないので、受粉樹を2本増やしました。今年は食べられますように。^-^pp

2016/5/2  母が受粉作業をしたと。来年は、ほかのスモモにも受粉しようーと。^-^pp

2016/3/20 今年は、スモモがなってくれるかな?!なって欲しいな。^-^pp

2015/11/10  今の季節に花が咲いていました。それも2本の木に。な~んでかな??写真奥左の木です。^-^pp

2014/6/7 実が落ちてしまいました。受粉がなかったのか、手助けをしないといけないのか?来年挑戦します。-^-;;

2014/5/1  植えて2~3年ですが、実がなりました。大きなすももになるようです。待ち遠しいですね。^-^pp

すもも

日記一覧へ戻る

【PR】  高知のダイビングサービス ネイティブシーうぐる  奄美の皿  知新堂 (はり・きゅう院 整体)  あさがお介護タクシー  かだん