大倉農園 | 日記 | 葡萄「ニューピオーネ」産地直送のお知らせ

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > 葡萄「ニューピオーネ」産地直送のお知らせ

大倉農園 の日記

葡萄「ニューピオーネ」産地直送のお知らせ

2015.08.12

2015/8/12 南は長崎県から北は福島県まで、葡萄ファンのご家庭に産地直送させていただいております。いくら食べても美味しい...息子の家庭に送る前に自分たち夫婦が食べてしまったので、もう二箱送ってほしい・・・等々、ありがたいお言葉をいただき、元気が出ます。^-^pp

2015/7/18  台風でビニールハウスが被害を受けました。昨日は手直しにかかりきり。-^-;;でも皆さんが待っているので、がんばります。と 金治園のいとこより

2015/6/21  お待たせしました。産地直送は、7月中旬~8月下旬でさせていただきます。代金は、昨年と同じで、詳細は下記を参照ください。

2015/5/22 ニューピオーネに季節がやってきました。いとこ「金治園」では、今年もほっぺたが落ちそうな大粒のぶどうを用意してお待ちしております。募集は6月に入って行いますので、お楽しみに!今年の代金はどうかもね・・・お知らせします。^-^pp

2014/8/12 今週中にもう一回、4房入りを1箱、届けてと注文がありました。粒が大きいのがお好きなんですね。楽しみにお待ちください。^-^pp

2014/8/3  美味しいピオーネ全部届きました。
このたびは友達に届けて頂きましたが、とても喜んでくれました。お世話になりました。-->喜びの声が一番です。^-^pp

2014/6/29 ニューピオーネが、今年も、そろそろ時期になりました。「いとこ」が丹誠を込めて育てた岡山/金治園の大粒の種なしぶどう! 出荷は、例年より少し遅く、7月下旬~8月下旬を予定しています。
 はりがあり、何ともいえない食感・・・おいしいですよ。 冷やして食べれば、さらに美味しく、ホッペタが落ちそうになります!! ^-^pp 
(金治園:母方の祖父の名に由来)

今年は消費税が上がったため、宅配料込みで、下記にさせてください。と
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

・  中国、関西、九州地区
(1)1箱:ぶどう 4~5ふさ
             1箱    2箱      3箱    
(2)値段:家庭用   3,600  6,300 円    9,100円
  家庭用/贈答用 4,100   7,300 円  10,600円    
  贈答用 (お中元)4,600   8,300 円  12,100円

・  四国地区
(1)1箱:ぶどう 4~5ふさ
                          1箱    2箱
(2)値段:家庭用  3,700    6,400 円
  家庭用/贈答用 4,200   7,400 円    
  贈答用 (お中元) 4,700    8,400 円

・  中部、関東地区
(1)1箱:ぶどう 4~5ふさ
                         1箱    2箱
(2)値段:家庭用   3,800     6,500 円
  家庭用/贈答用 4,300   7,500 円   
   贈答用 (お中元) 4,800     8,500 円

・  東北地区
(1)1箱:ぶどう 4~5ふさ
                      1箱    2箱
(2)値段:家庭用  4,000   6,700 円
 家庭用/贈答用  4,500  7,700 円
 贈答用 (お中元) 5,000   8,700 円

・  沖縄・北海道地区
(1)1箱:ぶどう 4~5ふさ
                         1箱    2箱  
(2)値段:家庭用   4,500     7,100 円
 家庭用/贈答用  5,000     8,100 円
  贈答用(お中元) 5,500     9,100 円 

ご注文される場合は、〒番号、住所、氏名、電話番号、配達希望日時を明記し、お知らせ下さい。代金は手渡し or 銀行振り込み(ゆうちょ、広島、呉信用、労金、スルガ、みずほ銀行)でお願い致します。ご親戚やお友達で好きな方がおられれば、伝えていただければ、幸いです。

呉連絡所
大倉 一
自宅E-Mail: pbjms081@ybb.ne.jp
携帯TEL; 090-1182-0943 (au)
携帯E-mail: h.okura2715@ezweb.ne.jp
LINE: hajime.okura
SKYPE: hajime.okura.mj

葡萄「ニューピオーネ」産地直送のお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ボート免許センター  フーレボディケア Green Grass (グリーングラス)  Y's Cotton Bags  らくらく堂朝霞整体院  マタニティ・産後骨盤矯正・女性専門 体にやさしい時間ソフトカイロ整体院