大倉農園 | 日記 | 産地直販店('13-1/1更新)

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > 産地直販店('13-1/1更新)

大倉農園 の日記

産地直販店('13-1/1更新)

2013.01.01

2013/1/1  直販店の最新写真です。本家で玄米を購入し、すぐ精米できるようにしています。2年前と変わりませんね。^-^pp

2012/12/8  今日、呉連絡所に買い物ついでに玄米を10kgを取りに来られました。毎週先着3名様まで、10kgを2990円でお分けしています。

2011/10/29  岡山在住の方が散歩がてらお米を取りに来られました。今年もよろしくお願い申し上げます。

2011/3/26  岡山の友人が「お米が無くなるので、取りに行ってもいいかな?」と。先ほど家の納屋に取りに来られました。新鮮でおいしいお米をしっかり食べて、元気に仕事をして下さい。

2011/1/5  直販店の写真を載せます。そばにコイン精米機も設置しているので、便利ですよ。

2010/12/18  岡山の友人が奥さんと一緒にドライブがてら来所されました。まわりは田んぼ...のどかでいいですね。気分転換にもなります。

2010/12/4 (呉)先輩が奥さんと可愛い子犬と一緒に買い物の途中にお米を取りに来てくれました。精米したばかりなので、新鮮でおいしいです。

2010/11/13  最近、瀬戸内市民病院のそばに田んぼを埋め立て、小さな直販店を作りました。そこには玄米(朝日、ひのひかり、森のくまさん)、レモン、玉ねぎがあります。お店のそばには、コイン精米機も設置しています。だから白米、標準、8分つき等、すぐお好みのお米に精米できますよ。道路のすぐそばですので、車や自転車で気楽に寄って下さい。

産地直販店('13-1/1更新)

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室ライブ  クラシックデモダン  ペットショップ&サロン Avenir アベニール  ハウジング重兵衛 佐原店  みちい鍼灸接骨院