大倉農園 | 日記 | きんかん

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > きんかん

大倉農園 の日記

きんかん

2018.01.06

2018/1/6 おいしそうな実がなっていました。もう時期が過ぎているので、これは奥手の実です。蜂蜜でつけるといいですよ。^-^pp

2015/12/31 木いっぱいにオレンジ色の実がなっていました。ウイスキーの湯割りに切って入れると、何とも言えない味!おいしいですよ!^-^pp

2014/5/3  食べようかと思ったら、消毒した後だったので、食べれませんでした。(-^-);;

2014/1/3 早いですね、もう一年経ちました。美味しそうなきんかんです。

2013/1/1 畑でミカンと一緒に「きんかん」を栽培しています。口に入れると、何とも言えない酸っぱさと甘みが同時に味わえます。お風呂に浮かべてみようかな。疲れが取れるかも。^-^pp

きんかん

日記一覧へ戻る

【PR】  0円廃車 (株)TMK  ストレートカイロプラクティック オフィス 新福  ハウジング重兵衛 旭店  The Irish pub Cooper's  BAR Bacchus