大倉農園 | 日記 | 2016/6/27 すべての田植えが無事終了しました!(^^)!

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > 2016/6/27 すべての田植えが無事終了しました!(^^)!

大倉農園 の日記

2016/6/27 すべての田植えが無事終了しました!(^^)!

2016.06.29

一昨日の26日の午前中に14町の田んぼの田植えがすべて終わりました!!時にはカンカン照りの暑い中、時には雨の降る中、一生懸命植えた苗たちは元気よく育っていっています(*^^*)
今年の夏はとても暑くなるとのことで、その暑い中田んぼの草との戦いです!おいしいお米が育つように頑張ります!!!(^^)!

2016/6/27 すべての田植えが無事終了しました!(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  食卓を彩る季節のやさい「生活菜園」  諭吉のからあげ 豊田店  丸喜食品  メルシーダイニング  おべんとう心