大倉農園 | 日記 | 2016/9/07 稲たちの花が咲いてきました(*^▽^*)

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > 2016/9/07 稲たちの花が咲いてきました(*^▽^*)

大倉農園 の日記

2016/9/07 稲たちの花が咲いてきました(*^▽^*)

2016.09.07

しばらくの間日記の更新が滞り、すみません。田んぼの朝日米、もち米、あけぼのの稲たちも大きくなってきて、それぞれに稲の花が咲いてきました!今年のお米の出来は、今のところ順調です(^^♪
稲刈りが始まるまであと一カ月ちょっと!このまますくすく大きくなり、おいしい新米を食べるのが楽しみです!!(^O^)

2016/9/07 稲たちの花が咲いてきました(*^▽^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  スタジオウエハラ  hair salon makai  産後の整体 ケアスル/caresl  羅阿麺一福゜(ラーメンイップク)  ハートボディ茅ヶ崎店