大倉農園 | 日記 | お花畑

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > お花畑

大倉農園 の日記

お花畑

2018.01.06

2018/1/6 蠟梅(ろうばい)の花です。周りに何もないのに寒い冬に咲いて、気持ちを和らげてくれます。

2016/3/20  きれいな百合でしょう。^-^pp

2015/12/31 小鳥が種をまいたそうです。きれいな赤の千両がなりました。

2015/11/10 ピンクのつばきです。きれいですね!^-^pp

2015/9/22 千日紅がきれいですね!^-^pp

2015/8/22  白い水仙が咲き始めました。きれいですね!^-^pp

2015/5/2  五月晴れで、この白色がなんとも綺麗ですね!^-^pp

2014/11/22 大きなみかんがなりました。おいしいですよ。^-^pp

2014/10/18 朝顔を思わせるお花ですが、違うそうです。名前は・・・? ^-^pp

2014/8/12  ひまわりを思わせるお花ですが、違うそうです。夏を思わせるお花ですね。^-^pp

2014/5/14 可愛いすみれでしょう!^-^pp

2014/5/1 色とりどりのお花が咲いています。綺麗ですね。^-^pp

2014/2/10 花は寒くてもだまっ~て春が来るのをじい~っと待っています。^-^pp

2014/1/3 冬には数少ない中のお花です。きれいなスミレですね。

2013/8/13 いかがですか、赤いばらは?^-^pp

2013/5/1 今年も、母が丹精込めて育てたお花が満開です。燃えるような情熱的なお花や心を癒してくれるお花等々、少しずつご紹介します。まず「すみれ」かな。この日は晴天ながら風が強く、花が飛びはしないかと..でもお花は耐えていましたよ。すごい!^-^pp

2013/4/14 今が、畑の手入れ時期です。畑にトマトやナス、きゅうりの苗を植えました。西の空が真っ黒です。(実は、岡山は曇り、呉は雨が降っていました。)

2013/1/1 母が丹精込めて手入れしている「すみれ」です。おつかれさま。^-^pp

2012/11/11 鳥取県の「とっとり花回廊」のお花です。その7。きれいでしょう!

2012/10/27 いかがですか、癒されますね!^-^pp

2012/10/8 家の周りは辺り一面お花畑です。 ^-^pp

2012/10/3  母は本当に花が好きです。ありがとうございます。^-^pp 

2012/8/25  綺麗な可愛いお花です。癒されますね。 ^-^pp

2012/8/13 珍しい模様の朝顔です。

2012/8/4 お花好きの母が毎日手入れしています。

2012/5/25 その2です。

2012/5/12 連休中に写しました。癒されます。 ^-^pp

2012/5/1 毎日手入れはたいへんですが、綺麗なお花が咲くと嬉しいですね。^-^pp

お花畑

日記一覧へ戻る

【PR】  詩吟教室 名古屋市中村区  カット サロン アクティヴ  cube  エステサロン 美anca  三八九書房