大倉農園 | 日記 | 梅の木

朝日米(玄米)を宅配します。こしひかりの先祖で岡山県南部でしか栽培されていない美味しいお米です。

Top >  日記 > 梅の木

大倉農園 の日記

梅の木

2018.05.02

2018/5/2  青々とした梅を見るとどこか気持ちが和みますね。^-^pp

2016/5/5  青々とした小粒の梅の実があちこちになっています。気持ちいいですね!写真は後日お楽しみに。^-^pp

2016/3/20 木々に花がたくさん咲き、これから梅になります。

2015/12/31 梅の花が少し咲いていました。暖冬だからかな?!

2015/5/2  今年も梅がたくさんなっています。少し黄色みがかってくると収穫し、美味しい梅干を作ります。^-^pp

2014/6/29  2本の木のうち、1本に小粒の梅がなりました。梅干しを作るため収穫すると、なんと8kgもありました。^-^pp

2014/6/7  母が毎年梅の実を収穫し、自家製の梅酒や梅干しを作ってくれます。^-^pp

2014/5/1 かわいい梅の実がなりました。この小梅を先々梅干しにします。^-^pp

2014/2/10 厳寒の中、庭に植えた梅に花が咲いていました。寒いのに奇麗な花をありがとう。暖かい春が待ちどうしいですね。^-^pp

梅の木

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 よろずや不動産  美容室 est 中央大学店  あしやスマイル歯科・矯正歯科  ブライダルシェービングに自信のカットサロン リップ  ハロー!パソコン教室 イオンタウン名西校